-
住み心地レポ
地元工務店だからできる十勝仕様の家づくり
こんにちは☆スタッフEです^^ 先週末は一時雷雨にもなりましたが、何とか中学校体育祭無事に終了できま […] -
住み心地レポ
北海道十勝 一軒家でエアコン1台生活は可能?
こんにちは☆スタッフEです^^ 寒暖差の強い十勝の春も次第に落ち着いてきましたね。 気が付けば今週末 […] -
住み心地レポ
試行錯誤~この冬の暖房費2025 in十勝・帯広
こんにちは☆スタッフEです^^ 最近は日中がプラス気温となりなんだか真冬らしくない十勝ですが 皆様の […] -
住み心地レポ
9月も終わりに!!北海道・十勝の暖房事情
こんにちは☆スタッフEです^^ 先週はAntiqueciseのオータムフェアにお越しいただきありがと […] -
住み心地レポ
兎に角早く!美味しく茹でよう~枝豆編
こんにちは☆スタッフEです^^今朝は最低気温が14度の帯広!!最高気温も20~21度だとか(急にどう […] -
住み心地レポ
住み始めて5年目に~cubeチセの家
こんにちは☆スタッフEです^^ 先週末もなかなかの強風でしたが晴天の十勝✨ 来週からはちらほら運動会 […] -
住み心地レポ
これからの光熱費
こんにちは☆スタッフEです^^ 今朝はどんより曇り空。これから晴れる予定ですが、少し怪しい雲行きです […] -
住み心地レポ
北海道、十勝で家を~cubeチセの家~私のカントリーに掲載
こんにちは☆スタッフEです^^ 本日も強風(;^ω^)花粉症の私には風の強い日はきついです💦 暖かく […] -
住み心地レポ
もうすぐ5年目~住み心地レポ
こんにちは☆スタッフEです^^ 先日のことですが、我が家に可愛いお客様が💛 もうすぐ2歳になるAちゃ […] -
住み心地レポ
十勝で家を建てるなら知っておきたい塗り壁の特徴
塗り壁の魅力~cubeチセの家 こんにちは☆スタッフEです^^ あっという間の12月ですね💦 11月 […] -
住み心地レポ
洗濯がラクになる家づくり|十勝の工務店が選ぶ「ホシ姫サマ」
こんにちは、スタッフEです^^ 暑かった30度越えの日々から一転して ※余談ですが、今年もクーラーな […] -
住み心地レポ
スティーベル社の換気システム~一種と三種の違い
こんにちは☆スタッフEです^^ 今日は換気システムについて書きます。 我が家(住み始めて2年ほど)の […] -
住み心地レポ
塗り壁の家ってどんな雰囲気?十勝の工務店より
こんにちは、スタッフEです^^ 塗り壁を汚してしまった! 本日は我が家も内装に採用している塗り壁のお […] -
住み心地レポ
ラクッキングリルで毎日の料理がラクに|十勝の工務店cubeチセ
こんにちは☆スタッフEです^^ 今日はアンティークチセにて仕事をしております☆ お店番の日は17時に […]
